スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗会行ってきました。

2010年6月1日

先日試乗会に行ってきました!(^^)! 

場所・・・栃木県のGKNドライブイントルクテクノロジー試験場です。

   車      ノア        

タイヤサイズ 195/65R15 

 エコピアEP100 ・・・エコタイヤですが、コーナー時も安定してました。

            特に発進・加速のスムーズさに驚きました。  

 プレイズRV PRV-1 ・・・ミニバンに乗っていますが、セダンで運転している

              かの様な安定感がありました。

   車      クラウン 

タイヤサイズ 215/55R17 

 ポテンザS001・・・タイヤと車が一体感があり、安心してアクセルを踏めます。

           スポーツタイヤなのに意外と静かでした。

 レグノGR-9000・・・発進した時、すぐ静かと感じました。

            ソフトな乗り心地をお好みの方は、お薦めです。

(ヴィッツも乗りました。)

カタログでは、掲載してない事が、分かり非常に勉強になりました(●^o^●)

やはりブリヂストンはすごいなと体感しました。

詳しくはブリヂストンタイヤアドバイザー当店スタッフまで!(^^)!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031