スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【バーベキューミーティング】 その4

2010年5月21日

写真上から

①府中の村里ねえさん、西荻窪の板谷さん。

結局この二人が一番料理してくれてました。あざーす!!

その横にまたハイエナが1匹いますねぇ~!

②全員で集合写真!

酔っぱらい多数の為、集合、配置に時間かかりました。撮影後のモニターチェックも酔っぱらっていてよくわかりません。そしたら結構皆さん目をつぶってましたね~!

③公園スタッフの方(おじいちゃん)に撮っていただきました。が、近寄り過ぎです。三澤夫人半分切れてます。坂田氏枠外です。残念!

※前日は西荻窪メンバーは歓送迎会の為、深夜まで飲んだくれていた為、あまりビールの進みがよろしくなかったです。20Lのビールサーバーが半分近く残っちゃいました。大酒飲みの竹花氏が急遽欠席だったからですかね?!

今後も定期的にこのような懇親会をお届けしていきたいと思います。それではまた!

サヨナラ サヨナラ サヨナラ (元日曜洋画劇場解説者、淀川長治さん風) (古ッ!)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930