スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【バーベキューミーティング】 その2

2010年5月21日

写真上から

①親バカコンビの須永氏と三澤氏の子守りタイム!! 奥さんが一息つける瞬間です。日頃からの育児お手伝いぶりが見え隠れする瞬間です。三澤氏は愛娘(姫奈:ひなちゃん)にミルクをあげていますがこの後オムツ交換で、後ろ前逆に付けようとしていて奥さんから怒られてました!!やっぱりバレちゃいましたねー。日頃からお手伝いやってないのが・・・!

須永氏愛娘(理央:りおちゃん)は11カ月の為、色々なものに興味がありちょっと目を離すとパパの手を離れてどこか行っちゃいそうになります。

②西荻窪小守店長とマルカサービス営業マンぐっさん。真面目に肉を焼いていると思いきや、「もうちょっとホイールの仕切り価格下げてよー」「いやぁーこれ以上厳しいッスよー」と激しい値下げ交渉が繰り広げられているのでありました。

③西荻チーフ奥隅氏が交代で焼き係りに入ります。そして中央で突っ立っているのが、西荻メンバー田畑氏。お肉まだかな~と物色しに来ています。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031