スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【バーベキューミーティング】 その1

2010年5月21日

先日、「タイヤ館府中」と「タイヤ館西荻窪」で合同バーべキュー大会を開催しました。場所は、立川にある国営昭和記念公園です。参加人数は、府中、西荻窪メンバーとその家族、子供、そしてブリヂストン協力会社の「マルカサービス」営業マンの山口さん(ぐっさん)含め合計18名。

写真上から

①とりあえず「点火」。真剣に点火作業に入る府中メンバー坂田氏。タイヤ館歴浅い為、皆の前で頑張ってます!当日は朝から雨でしたが、昼からは晴天。しかし強風でしたね~。

②「トング」を持ちカメラ目線の阿部店長代理。バーベキューの時はいつもビールを飲みっぱなしでお手伝いしませんが・・・、やっぱりこの日もやってる素振りだけで相変わらずお手伝いせずビールの試飲ばかりしてました。

③府中の村里ねえさんと西荻窪の板谷さん。女性陣しっかり焼いてくれてます。それを横からハイエナの様に狙う、西荻窪の小守店長と奥隅チーフ!その横にもう1匹お皿をもったハイエナの手が・・・!誰だ?!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031