スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

後ろ姿も要確認!!

2016年2月12日

私はいつも車で通勤しています。

前の車のナンバーに自分や家族の誕生日を見つけると、

今日はラッキー‼︎

などとひそかに思っています(笑)

しかし!!!

今日はふわふわと黒いひもがぶら下げて走る車の後ろ姿を発見…

???

信号待ちで観察すると

リアワイパーのゴムが切れて、垂れさがっていたんですね。

フロントワイパーは気になるのですが

リアワイパーって、案外使ってなかったりしませんか?

私はほとんど使わないので

大丈夫かなぁ〜

と思ってしまいました。

皆さまは大丈夫ですか?

タイヤ館でワイパーなどを交換させていただくと

履歴を書かせていただきますのでご安心してください!!!

担当者:パートのH

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930