スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

F1日本GP観戦日記~その2~

2008年10月16日

スタート直後から物凄い迫力です。

生の音とスピード、そして、最高峰の

プロドライバー達が目の前を通り抜け

ていく事に、かなり興奮してしまいました。

ほんとにかっこよかったですよ♪!

(写真1番目)

なかでも、私の中で一際、オーラや貫禄を

感じたのは、やはりフェラーリ!!

たとえ先頭を走ってなくても、なんか絵にな

るというか、存在感があるというか・・・

見とれてしまいましたね。おかげでシャッター

のタイミングもこんな感じ。(写真2番目)

そしてF1の見所のひとつでもあるピット作業。

こんなに多くのピットクルーが関わってるんですね。

(写真3番目)

この辺りから、各チームのピットインが慌しく、

観戦初心者の私は、先頭がどこか、どこに誰がいるか

判らなくなってしまう程。即、携帯のライブ速報で

確認しながらレースを楽しみました。いつか観戦に

行かれる方は、携帯ラジオの持参がお勧めですね!

では今日はここまで!次回は少しタイヤのお話し!

担当者:山田 崇朗

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031