スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

F1日本GP観戦日記

2008年10月15日

行ってきました、F1日本GP!

10/12(日) 場所は富士スピードウェイ。

到着後、現地に降り立つと、そこは言葉では

言い表せない程の雰囲気に包まれていました。

驚くほど広い会場に、フェラーリ・ルノー・

マクラーレン・ホンダ・トヨタなどなど、

お目当てのチームのキャップやウェアを身に

つけたF1ファンが集結し、スタート3,4

時間前にも関わらずかなりの熱気!!

私も負けじとBSキャップ・チケットを身につけ

出陣です!(写真1番目)

会場はグッズ販売や、イベントなどが行われ

さすが1年に1度のビッグイベントですね、

どこへ行っても人がいっぱいで盛り上がって

いました。

レース前にはドライバーのパレードやセレモニー

が行われ、間もなくレーススタートです!

(写真2番目)

(写真3番目)この時はかなりテンション上がって

ますよ。さぁ、スタートです!っといきたいとこで

すがレースの模様は明日へつづく・・・

  

担当者:山田 崇朗

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031