スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆夏祭りに行ってきました☆

2015年8月25日

こんにちは。横田です。

先日、東京の東久留米市で行われている『滝山夏祭り』に行って来ました(^O^)

今回、お祭りのメインである阿波踊りに、娘&息子が出ると言うのでお休みを頂き

お手伝いとして参加してきました!

この『滝山夏祭り』は、結構有名なお祭りで一般道を歩行者天国にして行います。

都内にある阿波踊りチームが集まり、4ヶ所で同時に踊るので結構な迫力!!

途中、雨が降ってきてしまいましたが、ハッピ姿で一生懸命踊っているチビッ子も

いるので、雨が降っていても会場は大盛り上がり(^O^)

もちろん、うちの子供が一番だと思いましたが(^^♪ (親バカ)

本人達も、踊り終えた時は【やり切った】と言わんばかりの、ドヤ顔!

今回は、お手伝いだったこともあり僕自身もあまり見れませんでした

いい思い出になりました(^O^)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930