スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏のイチ押し!!

2015年8月24日

私のおススメをご紹介させていただきます。

先日の日記でも横田さんからご紹介がありましたパワーエアコン!!です。

昨年初めて商品を知り、さっっそく入れてみました。

勤務時間中ずっっと炎天下で待っててくれる愛車。。。

午後に帰る頃の室内はサウナ状態なのは言うまでもないですよね。

以前は20分で自宅に着く頃にやっと涼しくなってきて、

それまで汗を拭きながらの運転。

日差しの暑さにも耐えるのは当たり前でした。

でも、

このパワーエアコンを入れてからの帰り道は感動的な涼しさで、

快適に帰宅できました(笑)

日差しの暑さもそう言えば気にならなくなりました。

通勤、買い物、お迎えなど、

せいぜい20分ほどのちょこ乗りばかりなので、

夏場は自転車の方が涼しいんじゃないか?と思う事もしばしばでしたが、

ちょこ乗りの強力な味方を得たので、

暑さを凌ぎながら頑張れています。

夏場の車内はこんなもの、と暑さに耐えている方、

この快適さを是非とも共有して頂けたらと思います(^_^)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930