スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪④

2014年7月18日

それでは前回の続きです。

私はいわゆるアメコミが大好きで、映画をよく見に行ってます。

中でも一番好きなのはバットマンです!

敵も味方もかっこいいキャラばっかりですね(^O^)

ただ、残念ながらUSJのアトラクションにはないのですが・・・

それでは実際に私が行ったアトラクションを紹介します。

まずはスパイダーマンです。

もちろん映画も全部見ていますので、内容はわかっています。

十人乗り位の車でスパイダーマンが敵を捕まえていくかっこいいアトラクションでした!

登場した敵は実写版の映画でも出てきている有名所ばかりです。

3Dで水を吹きかけるシーンが来ると少量ですが、水が実際に出てきます。

これは寒い冬の時期だったら正直嫌かもしれないです・・・。

同様に炎を出すシーンが来ると、一瞬かなり熱く感じます。

今回はかなり暑い日だったので、暑さ倍増といったところでしょうか・・・。

衝撃も思ってた以上にあり、画面と完全にリンクしていましたので、短い間ではありますが、緊張感があります。

ヒールを全員捕まえて(最後はあっけなく捕まえます)無事に終了です。

やっぱりヒーローは本当にかっこいいですね!

3回も乗ってしまいました(笑)

それではまた次回会いましょう!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031