スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大坂③

2014年7月15日

大阪編パート3です。

今回は一番楽しかったUSJです!

今日からハリーポッター開始ですね\(^o^)/

私はシリーズ一作も見ていないので、敢えてハリーポッターが開始する前に行きました。

普段の混み具合がわかりませんが、アトラクションのほとんどは3・40分程の待ち時間でしたので、ストレスに感じませんでした。

まずは画像1から。

こちらは入口で、開園30分位前です。

写真にはいませんが、なぜかUSJ内でしか手に入らないであろう服やグッズをペアや団体で身に纏っている方が多かったです。

年間パスの持ち主なんですかね?

次に画像2。

すっごく中途半端に撮れています(笑)

入口付近(だったと思いますが)にありました。

水蒸気が出ていて、当日は暑かったので、5分位涼んでいました。

涼んでから園内に入ったので、多少元気になったのを覚えています。

それでは次回からは私が乗った園内のアトラクションをいくつか紹介していきたいと思います。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031