スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪②

2014年7月12日

大阪編パート2です。

今回は大阪名物『道頓堀』です!

店が多く、とても活気にあふれていて、一日中時間をつぶせますね。

3,4時間ぶらぶらしましたが、全てを回れませんでした。

やはり、お土産屋さん・飲食店が多いですね。

あと非常に面白かった事が、免税店に入った時にありました。

私の今までの経験で、免税店=ブランド物・その土地でのお土産が置いてある、というイメージしかありませんでした。

ただ!道頓堀での免税店では、炊飯器・ウォシュレットをメインに置いてあり、いわゆるブランド物は皆無でした。

もしかして、知らないのは私だけで、これは常識なんですかね?

日本の家電が世界的に有名なのはもちろん知っていましたが、かなりおもしろかったです(笑)

結構撮ったつもりでしたが、道頓堀での写真はほとんど撮っていませんでした・・・申し訳ないです。

一枚だけ、大阪といえば!って写真を撮りました。

それでは道頓堀編はこれまでにしましょう!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031