スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪①

2014年7月10日

台風すごいですね・・・

風が強くて展示しているラックが倒れてしまいました。

かなり焦りましたが、壊れていませんし、被害は全くなくて良かったです!

それでは先日書いた通り大阪巡りの写真を投稿したいと思います。

まずは、阿倍野ハルカスです!

最近できた(だったはずです)観光スポットで、地上300mから見渡せる所です。

正直に言ってよろしいでしょうか・・・?

実は私はスカイダイビングで上空4000mを経験していますので、強烈なインパクトはなかったです。(笑)

ただ、阿倍野付近が見えたので景色はかなり良かったです!

大阪に行く機会があれば是非行っていただきたいです。

画像①は確か付近の動物園です。

画像②は一気に上まで行くエレベーターの中です。

所々にライトがあり、高速で上まで行くのでかなりキレイでした!

それでは阿倍野ハルカス編はここまでにします。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031