スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行に行ってきました!

2014年7月7日

こんにちは、スタッフの飯牟礼です。

早めの夏休みをいただき、2泊3日で大阪に行ってきました。

USJ、阿倍野ハルカス、新世界、道頓堀等に行きました。

一番期待していたのはやはりUSJでした!

私は今までは富士急ハイランドが大好きで何回も行っていますが、また違った楽しさがあってとても楽しかったです。

久しぶりにアメリカンな感じを満喫してきました(笑)

画像は店舗にお土産で買ってきたものですが、載っているアトラクションは勿論制覇してきました!

実は国内旅行は初めて行きましたが、同じ日本を回っているので海外旅行程のギャップがなく、少し残念です。(当然ですよね。)

写真もいっぱい撮りましたので、その風景を今後アップしていきたいと思います!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031