スタッフ日記 / 2020年11月24日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 冬の大商談会 × 閉幕 ☆

2020年11月24日

【 冬の大商談会 [2020]

 

10日間に渡り開催させて頂きました

 

『 冬の大商談会 』 ですが、

 

昨日、お陰様で大盛況のうちに閉幕いたしました。

 

 

期間中ご来店頂きました皆さま、

 

また、ご協力頂きました各メーカー様

 

本当にありがとうございました!!

 

私は今、" "を終えた後特有の

 

『 何だか寂しい 』そんな気分であります。f(^^;)

 

そうは言ってもッ!!

 

これから本格的な冬シーズンに突入いたします。

 

今後も、皆さまの安心・安全な

 

カーライフのお力になれますよう、

 

スタッフ一同精進して参りますので、

 

今後とも 『 タイヤ館東京EDOGAWA 』 を、

 

よろしくお願いいたします!!!

 

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京

#tokyo #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区

#港区 #葛飾区 #足立区 #千葉県 #市川市

#浦安市 #行徳 #冬の大商談会 #閉幕

#ご来店頂きました皆様

#ご協力頂きましたメーカー様

#SNSHPを日々ご覧頂きました皆様

#全ての皆さまに心より感謝御礼申し上げます

#次の祭は春の周年祭 #ぜひお楽しみに

カテゴリ:☆ セール情報 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31