スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

幸せを呼ぶ!黄色いライト♪♪

2011年7月20日

こんにちは!

またお会いしましたね(笑)石です。

7月20日の今日は「ハンバーガーの日」!

先日のお話…

副店長「イシ~、ヘッドライトをイエローに替えたんだよ」

 石 「えッ!フォグランプじゃなくてヘッドライトをですか!?」

副店長「何でか知りたいか!?」

 石 「はい!何でですか!?」

副店長「昔さぁ~、フランスのシャルルド・ゴール空港ののロータリーでさ、

    夜で渋滞しててその景色がさ、赤いテールと黄色いヘッドライトで

    ず~っと憧れてたんだよ!」

 石 「いいですね~!ボクのアルファードのフォグも黄色にします!」

副店長「まぁ聞いた話で実際に行ったことは無いんだけどね(笑)」

 石 「えッ!?そうなんですか(笑)」

実際コチラの「ベロフ リフレッシュパワーバルブ」はHIDではないのですが

めちゃめちゃ明るくて、特にイエローは雨の日や霧が多いところで大活躍します!

もう1色はホワイトの4900Kでコチラも他のハロゲンバルブより明るいですよ!

気になる方は当店までぜひお越し下さいませ~!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031