スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本当に、本当に、ありがとうございました!!

2019年4月30日

こんばんは!男・山田です!!

本日、無事に 【 9周年祭 】 が

閉幕となりました☆(^^)/

 

 

期間中にご来店頂きました皆さま!

ご協力を頂きました各メーカーの皆さま!

本当に!本当にありがとうございました!!

自分自身、過去を振り返っても

これ程楽しく、『 地域の方に愛されている 』

と 感じた周年祭は無かった様に思います☆

本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました!!

間もなく 【 平成 】 も終わり、

【 令和 】 に突入致します。

今後も地域の皆さまに必要とされる店を目指し、 

スタッフ一同精進して参りますので

変わらぬお引き立てを賜りますよう、

宜しくお願い申し上げます。

最後にもう一度言わせて下さい!

『 皆さま、本当にありがとうございました!! 』

そして、『 平成よ、ありがとう!! 』

...いざ、令和へ☆( ̄ー ̄)v

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

タイヤ館東京EDOGAWA

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

#男山田 #東京 #tokyo #ブリヂストン

#bridgestone #江戸川区 #江東区 #墨田区

#中央区 #港区 #葛飾区 #足立区 #千葉県

#市川市 #浦安市 #行徳 #9周年祭 #無事

#閉幕 #同時に #平成 #終了 #いざ #令和時代へ

カテゴリ:☆ お知らせ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930