スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは~♪♪

2011年2月12日

この度、タイヤ館東京EDOGAWAのホームページで

スタッフ日記を始めることになりました!!

お店のことはもちろん、オススメ情報、日常の出来事も更新していきますので

ぜひ見てくださいね!

よろしくお願いしま~す!!

早速ですが、先日、話題の新商品「REGNO GR-XT」が発売されました!

それにともなって試乗会に参加してきました!!

まず一番驚いたのが、タイヤが車外に発生させる音が静かになっていることです!

もちろん、車内に響くロードノイズも東京大学との共同研究により従来品「GR-9000」より静かになっていましたよ~!!

乗り心地もやわらかく改良されていて、ちょっとした段差でも、路面状況が変わる箇所でも

違和感なく走ってくれます!

カーブを曲がるときも少しスピードを出し気味でも安定していて、カーブから立ち上がる

ときもスムーズに走ってくれます!

また、今回の「GR-XT」は燃費性能も向上していて、

実際、試乗会会場でキャリアカーに車を載せて角度をつけた状態で、ギアをニュートラル

にして走らせたところ、「GR-XT」と「GR-9000」では新商品の方が、

1台半分ぐらい多く走っていたのでビックリ!!!

そして、乗用車用タイヤを付けたブリヂストンオリジナルの自転車では漕ぎ出しの力が

軽く走れて、タイヤが転がるときの抵抗が少なくなっているのが実感できましたよ♪♪

他にも書きたいことはたくさんあるんですが、ココには書ききれないので詳しくは

ご来店されたときにお話させていただきます。

皆さまのご来店おまちしております。

スタッフ石でした~!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930