スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ ネパール・インド料理 ☆

2018年9月13日

みなさん こんにちは^^

 

久し振りに登場の藪崎です^^

 

 

先日、新高円寺にございます

 

ネパール・インド料理の 『 サラムナマステ 』 さんに

 

おじゃましてきました^^

 

 

この 『 サラムナマステ 』 さんを知ったきっかけは、

 

Twitterだったのですが、

 

その内容が非常に美味しそうな内容ばかりで、

 

日々、欲望が増すばかり・・・^^;

 

ということで、欲望に勝てず、 『 ほんとビリヤニ 』 を食べに・・・

 

その日は、チキンビリヤニとマトンビリヤニがありましたが、

 

食べた事の無いマトンを注文!

 

 

マトン特有の臭みも無く、スパイスは効いていましたが、

 

辛いと言う感じではなく、バスマティライス ( 長粒米 ) の炊き上がりもふわふわで、

 

複雑な味で美味しかったぁ~^^

 

 

次回は、お隣さんが食べていたカレー&ナンを食べてみたいなぁ~

 

と、帰り道に思いました。

 

興味のある方は、 『 サラムナマステ 』 さんのTwitterを覗いてみてください

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA  

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

#東京 #tokyo #ブリヂストン #bridgestone

#江戸川区 #江東区 #墨田区 #葛飾区 #足立区

#サラムナマステ #カレー #ナン #ビリヤニ

#新高円寺 #しんこうえんじむら #インド

#india #ネパール #nepal #料理 

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:やぶさん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930