スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たくろー。ちゃん家!

2018年6月28日

こんにちは!

 

久々登場のたくろー。ちゃんです!!(^^)/

 

昨日は定休日でしたので、昼からさっそくやりまっか!

 

って事でせっせと準備して。

 

………へい!準備完了や!

 

実はたくろーちゃん!バルコニー大好き人間なんすわ♪

 

って事でやっちゃいました!!

 

 

≪ バルコニー焼き鳥 ≫ !!!

 

たくろー。ちゃん超リフレッシュ♪♪

 

お家でアウトドアと斬新な休日でしたーーー!笑

 

リフレッシュも出来たので、

 

 

本日からエンジン全開で皆さまのご来店お待ちしておりまーーっす!!

 

しかし焼き鳥バリ旨かったな。笑  

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん 

      タイヤ館東京EDOGAWA 

 

#タイヤ #タイヤ館 #ブリヂストン

#江戸川区 #江東区 #葛飾区

#墨田区 #たくろー。 #休日

#自宅 #バルコニー #焼き鳥

#意外と #煙は #出ません

#バリ旨かった!!

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ ☆ スタッフの休日 ☆ 

担当者:たくろー。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930