スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味シイサーーーッ!!(^o^)/

2018年6月15日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日ッ!!

 

江戸川区 西葛西にございます

 

《 沖縄料理 島ごはん 》 さんにおじゃましてきました♪♪

 

 

その名の通り! 沖縄料理屋さんなのですが、

 

何と言ってもお店の雰囲気がイイッ!!

 

 

お店作り・お料理・スタッフさんも沖縄の方だったりして、

 

 

大げさではなく、本当に沖縄にいるような

 

不思議な感覚になってきます☆(^^)v

 

初めておじゃましたお店さんなので、

 

まずは 【 ザ・沖縄料理 】 をいただきました☆

 

島らっきょう・海ブドウ・ラフティー・沖縄そば!

 

 

どれも本当に 『 美味ぃ~♪♪ 』 でしたよ☆☆

 

これからは、夏シーズン! 沖縄シーズン!!

 

何度も行きたくなるような素敵なお店でした☆

 

『 島ごはん 』 さん、ごちそう様でした~☆(^^)/

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA 

 

#タイヤ #タイヤ館 #ブリヂストン

#江戸川区 #江東区 #葛飾区

#墨田区 #西葛西 #沖縄料理

#島ごはん #オリオンビール

#泡盛 #ドリンクも #充実

#またおじゃまさせていただきます!!

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031