スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

肉 × 寿司 = 肉寿司 ☆☆

2018年5月31日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日ッ!!

 

江戸川区 小岩駅近くにございます、

 

【 小岩 肉寿司 】 さんにおじゃましてきました☆(^^)/

 

 

コチラのお店さんは店名の通り!

 

馬・牛・豚のお肉をお寿司のようにして食べる、

 

“ 肉寿司 ” をいただけるお店さんです♪♪

 

 

新鮮だからこそ出来るお肉のお寿司を、

 

キンキンのビールで流し込みます・・・

 

 

『 クぅ~~~ッ!美味いッ!!! 』

 

 

もうね、コレしか言葉が出ないっす!(^^)v笑

 

お腹が落ち着いてきましたら、

 

《 軟骨の梅肉和え 》 を、日本酒でシュッと☆

 

これもまた、たまりませんなぁ☆☆( ̄ー ̄)v

 

っという事で【 小岩 肉寿司 】 さん、大満足でした♪♪

 

ごちそう様でしたーーー!!(^o^)/

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA 

 

#タイヤ #タイヤ館 #ブリヂストン

#江戸川区 #小岩

#江東区 #葛飾区 #墨田区

#肉寿司 #ビール

#日本酒 #ピッタリ!

#美味ぃ~処 #ごちそう様でした!!

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930