スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【 千葉3大ラーメン 】 の1つ・・・竹岡式を食すッ!!( ̄ー ̄)v

2018年5月25日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日ッ!!

 

千葉県 木更津市にございます、

 

《 ラーメン 富士屋 》 さんにおじゃましてきました☆

 

 

富士屋さんは 【 千葉3大ラーメン 】 の1つ、

 

【 竹岡式ラーメン 】 を頂けるお店さんです♪♪

 

ご常連様に 『 竹岡式なら富士屋さんが美味しいよ! 』 っとの

 

情報をいただき、即アタックっす☆

 

『 ・・・ぅうぉ~~~!! 』

 

 

チャーシューの煮汁でスープを作る竹岡式!!

 

噂通りの 【 黒いスープ 】 です☆(^^)v

 

お味の方は見た目より濃くなく、

 

麺・具材、特にチャーシューとの相性はチリバツ☆☆

 

 

・・・まぁ、チャーシューの煮汁を使っているからそりゃ合うか!

 

っなんて考えている間にペロリッ!!( ̄ー ̄)v

 

とっても 『 美味ぃ~♪♪ 』 でした☆(^^)/

 

お店を教えてくださいました、Kさま!

 

ありがとうございました☆(^^)v 

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA 

 

#タイヤ #タイヤ館 #江戸川区

#江東区 #葛飾区 #墨田区

#千葉 #3大ラーメン #竹岡式

#木更津 #富士屋 #ラーメン

#チャーシュー #ゴロリ

#美味ぃ~処 #ごちそう様でした!!

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930