スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 今月のお買得クーポン ☆

2018年5月3日

こんにちは!男・山田ですッ!!

 

 昨晩はッ!! 

 

雨・風が凄かったですね~!! f(^^;)

 

天候が荒れた日はどうしてもパンクが増えてしまいます。。

 

走行中少しでも異変を感じたら、パンク点検をしましょうね☆

 

話は変わりまして、《 ☆ 今月のお買得クーポン ☆ 》 の

 

発表させていただきます♪♪(^^)v

 

 

今月は・・・コチラッ!!

 

 梅雨時期突入に備えて・・・  

 

 《 ☆★☆ ワイパー20%OFF ☆★☆ 》

 

 

  《 ☆★☆ エアコンフィルター 20%OFF ☆★☆ 》

 

 

に、決定~♪♪(^^)/

 

 どちらも、快適♪ 安全♪♪ ドライブには必須ッス!!( ̄ー ̄)v

 

 いつか交換するなら・・・

 

 お得な時にぜしッ!! ご検討下さいね~☆

 

 皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪♪

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

 #タイヤ #タイヤ館 #ブリヂストン

#江戸川区 #江東区 #葛飾区

#墨田区 #ゴールデンウィーク

#真っ只中 #バッチリ #営業中

#ご来店お待ちしております!!

カテゴリ:☆ 今月のお買得品 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930