スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ♪

2018年3月7日

皆様、こんにちは♪今日は寒いですねぇ(*´・ω・`)b
って事で、本日のブログ担当は『究極な寒がりの、ただちゃんです』(笑)

3月も1週間経ちますが、スタッドレスタイヤの御注文を頂いております( ̄ー ̄)
スキーや旅行で雪国に行かれる方にとっては必須アイテムですからねっp(^-^)q



ブリヂストンのスタッドレスタイヤで安心・安全・快適なドライブのサポートを致します!( ̄- ̄)ゞ
ですが(^o^;)…過信する事無く、十分に注意して楽しいお出掛けにしてきて下さいねっ♪♪♪



本日もスタッフ一同、元気に営業中です!!
皆様の御来店、お待ちしておりまぁ~す(*´ー`)ノ

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA 

 

#タイヤ #タイヤ館 #江戸川区

#江東区 #葛飾区 #墨田区

#スタッフ #募集

#未経験 #大歓迎

#楽しい #職場 

#それが一番☆

カテゴリ:☆ タイヤ交換 ☆ ☆タイヤ&ホイール お取付け☆ ☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:ただちゃん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930