スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明けてました~(汗)!!

2018年1月18日

 

 

HOLA~♪ .
 
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
 
本日はEDOGAWAのメッシこと坂田がお送りします!!
 
 

 

一年の計は元旦にあり!

早起きして初日の出を南房総でしっかり拝めたので、そのまま館山方面へ!

 

元日から美味しい海の幸を♪刺身に握りをお腹いっぱい頂きました~。

 

魚を食べるとお肉も欲しくなるので、三が日はカタマリ肉にカジリついてきました!!

 

やっぱり、ジューシーな肉汁のカホリは食欲を誘います~♪ いやあ~食べた食べた(笑)

 

 
しかし!食べてばっかりではありません!!

 

先週の金土日に幕張メッセで行われた、“東京オートサロン2018”

 

 
当グループも出店しておりまして、おかげさまで大盛況となりました!!

 

 

 

メッシも貴重な経験をさせて頂くために、いざ会場へ!

 

 

 
 

 

カッコいいデモカーやキレイなオネーサマが目白押しで、写真を撮るのも忘れて周ってしまいましたが、

 

クルマのトレンドや新しい技術を目の当たりしていいところをしっかり吸収して参りました!!

 

 

 

今年も今まで以上に良いモノをお伝えして、皆様のカーライフを支えて行きつつ、メッシの腹ペコっぷりをブログにてお伝えしていきますヨー!!(笑)

 

 
それでは~Hasta pronto!!

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

        タイヤ館東京EDOGAWA

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ ☆ お知らせ ☆ 

担当者:坂田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031