スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今話題の『 真鯛らーめん 』に突撃ッ☆☆

2017年10月27日

こんにちは!男・山田です!!

 

昨日ッ!!

 

今話題の 《 真鯛らーめん 麺魚 》 さんに

 

おじゃましてきました~☆(^^)/

 

 

場所は、墨田区 錦糸町にございます☆

 

最近凄く気になっていたお店さんです♪♪

 

入店するとすぐに 『 真鯛パンチ 』 が飛んできます!

 

圧倒的な真鯛の良い香り・・・お腹の音を隠すのに必死です!f(^^;)

 

程無く目の前に 《 濃厚真鯛らーめん 》 が到着♪

 

 

愛媛県宇和島産の真鯛からじっくりと抽出した真鯛スープと、

 

鶏白湯を合わせ、少しとろみがかったスープを一口・・・

 

 

『 ・・・び、美味ぃ~♪♪ 』

 

2つのスープが見事に調和されていて

 

メチャメチャ旨いっす~☆(^o^)/

 

麺の上に堂々と君臨する 《 レアチャーシュー 》 との

 

相性も、バッチリっすね!!

 

間違いなく!《 他にはない一杯 》 でした☆

 

一度食べる価値、大有りですよ♪♪(^^)v

 

麺魚さん、ごちそう様でしたー!! 

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん 

      タイヤ館東京EDOGAWA

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031