スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

外出は・・・夕方までに!!

2017年10月22日

こんにちは!男・山田です!!

 

本日、開店前ッ!!

 

メッシが何やらパソコンをイジッてました!

 

男  『 また 《 食べログ 》 でも見てやがるな~!! 』

 

っと覗くと、以外にも台風情報をチェックしてました!

 

メ  『 夕方から荒れるみたいなんで、気をつけましょうね! 』

 

 

・・・。 メッシごめんね☆(^^)v笑

 

っという事でッ!!

 

台風21号の影響で、東京は夕方~明朝まで大荒れの予想です!

 

 

お出掛けは夕方まで! タイヤ点検も夕方まで!!

 

今日・明日の外出は、気をつけていきましょう☆☆

 

 

ご来店の際には、くれぐれも安全運転でお越し下さい☆☆☆

 

※ 情報ソース・・・気象庁の情報 ※ 出典・・・気象庁HPより

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん 

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

 

 

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031