スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そうだ 勝浦、行こう。

2017年2月16日

こんにちは!男・山田です!!

先日の休みの朝ッ!!

 目が覚めると・・・ 非常に良い天気ではありませんかッ!!

こんな日は、海に行きたい・・・。

『 そうだ 勝浦、行こう。 』

っという事でッ!!

久々に千葉県 勝浦市へ 『 名物!タンタンメン 』 を

食べに行ってきました~♪♪(^o^)/

以前から気になっていた 『 はらだ 』 さん☆

以前から通わせていただいている 『 松野屋 』 さん☆☆

 『 せっかく来たんだから~~~ 』

っと、まさかの! ハ・シ・ゴ☆(^^)v

 勝浦タンタンメンの具は、玉ねぎ&ひき肉がメインなので

意外とペロッといけちゃいますよ~!!!

辛味を楽しみたい時は ⇒ はらださん♪

辛味を抑えて具の味を楽しみたい時は ⇒ 松野屋さん♪♪

 どちらも本当に 『 美味ぃ~☆ 』 でしたッ☆☆

皆さまも、勝浦に行った際には・・・ぜしッ!!(^^)v


♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

           タイヤ館東京EDOGAWA

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031