スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月スタート!

【フォード F150 その他 その他 > 車検】
2017年2月1日

良い天気から2月はスタートですね。

東京は乾燥がずっと続いていてますが、

インフルエンザや風邪には気を付けましょうね。

花粉も飛び始めていて、ちょうっとツライこの頃ですが、

この時期になると思い出すことがあります。


中学生の頃(何年前だ?)、学校の先生が教えてくれた

英語の1月と2月の覚え方!

1月は、お年玉を貰ってジェニ(銭)アリー→ジャニュア(エ)リィ

2月は、そのお年玉で焼き芋をいっぱい食べるから

ヘ(ここは、漢字変換できません!)ブラリー→

フェブラリィ(フェビュエリィ)

って言っていました。

おかげさまで、1月と2月だけは自信を持って言えます!!


そんな、今何かと話題の英語の国のデッカイ車と日本のお家芸の軽自動車を

並べてみました。

 

大きさの違いにオドロキますが、どちらも楽しい気持ちになる良い車です、

 

ちょっとマニアなお車たちも大歓迎です!

チョット、当店に寄ってみませんか?


カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:與那嶺

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031