スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

男・山田が思う、一番旨いつけ麺屋さん☆

2016年10月30日

こんにちは!男・山田です!!

昨日ッ!!

中学生の頃からの友人と、

新小岩にあります 《 麺処 八木屋 》 さんにおじゃましました☆

八木屋さんは、男が食べた 『 つけ麺 』 の中で、

一番旨い!と思う 《 牛すじつけ麺 》 をいただけるお店です♪♪(^^)v

のど越しの良いツルッとした平打ち麺に、今流行りのアゴ出汁を使ったピリッっとしたスープ♪

っと同時に、トロットロッの牛すじの旨味が口いっぱい広がります♪♪

『 美、美味ぃ~♪♪ 』

この 《 ツルッ! ピリッ! トロッ! 》 は、最高にして最強っす☆

ウソだと思ったら、食べて下さいッ!!!

・・・なんつってッ☆( ̄ー ̄)v 笑

八木屋さん、ごちそう様でしたーーー☆☆(^o^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930