スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自分へのご褒美に・・・☆☆

2016年12月9日

こんにちは!男・山田です!!

先月のッ!!

《 大商談会 》 から、どうも疲れが抜けず・・・

『 ・・・うん、なんか旨いもん食べよう。 』

っという事でッ!!

当店より徒歩5分の所にあります、《 もつ串焼 福政 》 さんへ♪♪(^^)v

自分にご褒美をあげる時は、福政さんと決めてます☆

焼き・刺し・煮込み・・・どれも本当に完璧ッス☆☆

『 マジ超~旨いんですけど~~~♪♪ 』 っと、

心の中で全力で叫びました♪♪( ̄ー ̄)v

本当に美味ぃ~♪♪ですので、皆さまもぜしッ!!!

大将! ごちそうさまでした~☆(^o^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031