スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サッパリ~?!

2016年10月20日

こんにちは!男・山田です!!

昨日ッ!!

男はお休みをいただいてましたので、

当然のように夜は呑みに行きたくなるわけで・・・

今回は 『 サッパリと鮪をいただきたい!! 』 っという事で

江戸川区 西葛西にあります、《 鮪専門問屋とろ鮪 》 さんに

おじゃましてきましたーーーッ☆(^^)/

鮪が食べたい時は、とろ鮪さん♪ とろ鮪さんと言えば、大トロっす♪♪

食べてしまうのが勿体ないようなルックスの、大トロを一口。

口の中いっぱいに、新鮮な鮪の旨味が広がります♪

そこに、凍る寸前ギリギリのビールを流し込みます。。

いやぁ~、至福☆ 至福の瞬間ッスねぇ☆☆( ̄ー ̄)v

でもあんまり 《 サッパリ! 》 ではない?!笑

まぁ美味しければ何でもOKっす♪(^^)v

とろ鮪さん、ご馳走さまでしたー!!

次は鮪メンチを期待して伺います☆☆

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031