スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日より通常営業ッス☆(^^)/

2015年5月15日

こんにちは!男・山田です!!

昨日までッ!!

GW振替休業をさせていただいておりましたが、

本日より!元気いっぱい営業開始です☆☆(^^)/

その間の事を少し・・・

男・山田は、2泊3日で沖縄へ行って来ました♪♪

心配された《 台風6号 》ですが、

そこは、超晴れ男・山田☆☆

一日目の夜中から、二日目の明け方までだけで

旅行には全く影響なかったッス☆( ̄ー ̄)v

それにしても、海はキレイで、食事も美味ッ!!

おまけにお酒も最高に旨いッ!!

言うことなしですねぇ~♪♪

ご来店の皆さまにも、パクっとつまめるお土産を

買って来ましたので、ぜひ遊びに来て下さいね~☆(^^)/

それでは本日も、元気に開店さぁ~♪♪

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031