スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も行ってきましたよッ!!

2016年8月13日

こんにちは!男・山田です!!

昨日ッ!!

地元の友達&嫁さん達と、

千葉県の九十九里浜 ( 本須賀海岸 ) に遊びに行ってきました♪♪(^^)/

男が小学校に上がる前から毎年行ってる海水浴場ッス☆

今年は贅沢にッ!!

浜に行く前から定食屋さんで海鮮丼をいただき~♪

浜についたら 《 焼きはまぐり 》 を食べて~♪♪

昼食は、何故か食べたくなる海の家のらーめん&カレーライス♪

さらに、焼きはまぐりをおかわりして~♪♪っと一日中食べてました☆( ̄ー ̄)v

地元に戻ってからは、

仕事で海には来れなかった友達も合流し、皆でワイワイ☆ ガヤガヤ☆

本当に楽しい一日となりましたッ!!(^o^)/

っという事でッ!!

日焼けで肩が少し痛いですが。。f(^^;)

身体も心もリフレッシュし、本日も元気に開店です☆☆

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031