スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オーモービルカウンシル 2016に行って来ました。

2016年8月7日

皆さん、こんにちは。

久しぶりに登場のヨナミネです。

先日、《 オーモービルカウンシル 2016 》 に行って来ました。

いつもお世話になっている原工房さんも、アルピーヌA310GTと

プジョー404など懐かしい車を4台出展されていました。

会場は幕張メッセの2・3ホールだけなので歩き疲れる事も無いと思います。

展示してある車の殆んどが販売しているので、余裕の有る展示でとても見易かったですよ。

ハコスカや2000GTなど、昔の車はこんなに小さかったのかと驚き、

そして、2000GT の値段¥100,000,000 に、もっと驚かされました。

雑誌やテレビでしか見たことが無い憧れの車達がいっぱいで、凄く楽しい1日でした。

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:大興奮のヨナさん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930