スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルファード × ブレーキパッド&ローター ☆☆

2016年7月6日

こんにちは!男・山田です!!

昨日ッ!!

トヨタ アルファードのブレーキパッド&ローターを

ご交換させていただきました☆☆(^^)/

今回は、ディクセルさんの 《 ECパッド&PDローター 》 を

チョイスぅ~♪♪(^^)v

パッド残溝、ローターのサビが気になりオススメさせていただきました!

T様、この度はありがとうございましたッ!!

当然ですが、ブレーキ廻りは非常に大切な部品です!

ブレーキに不安があると、きっとお出かけも楽しめないはずですッ!!

これから行楽シーズンに突入します♪♪

楽しいお出かけの為にも、

まずはブレーキ廻り点検を含めた 《 無料安全点検 》 ですね☆

ご来店お待ちしておりますッ!!(^o^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031