スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こ、こんなにあるのーーーッ?!f(^^;)

2016年6月16日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

J!NS 錦糸町テルミナ店さんに行ってきました~!!(^^)v

数日前・・・

男 『 いやぁ~最近、雨の日の夜の運転が見づらくて。。 』

ヨナさん 『 メガネ作れば?? 』

男 『 うぅ~ん、なんていうか・・・ そこまでじゃないっていうか・・・ 』

ヨナさん 『 いや絶対作った方が良いって!危ないから! 』

男 『 でもなんか似合わなそーだしなぁ~。。 』

ヨナさん 『 うるせー! 作れーーーッ!! 』

男 『 ち、ちーっす! 』

っという事で 《 人生初のメガネ作り 》 にチャレンジ☆☆

もの凄い種類のフレーム&レンズの中から、

出来るだけ 『 ウサンくさくならない 』 をテーマにをチョイス♪♪

そして完成~☆ か・ら・の~装着ぅ~☆(^o^)/

『 ウ、ウサンくせぇーーーッ!!! 』

完璧にウサンくさい! 360°ウサンくさいッ!!f(^^;)

っという事で、装着画像は無しで!

早く雨の日の夜運転したいなぁ♪♪ どこかの漁港まで☆笑

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031