スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『 お知らせ 』・・・ 見てくました~??( ̄ー ̄)v

2016年6月13日

こんにちは!男・山田です!!

皆さんッ!!

当サイトの 『 お知らせ 』 見てくれました??

そうです! ついに今週より定休日が無くなります!!(^o^)/

これで今まで以上にッ!!

皆さまのお役に立てたらなぁ~なんて考えております☆( ̄ー ̄)v

スタッフは曜日ごとにお休みをいただきますので、

《 〇〇〇指名 》の時は 『 スタッフ休み表 』 を

ご覧になってからお越し下さいね♪♪(^o^)/

また、土曜日・日曜日は今まで通り

スタッフ全員で皆さまのご来店をお待ちしております!!

それでは! 新体制の 《 タイヤ館東京EDOGAWA 》 を

よろしくお願いいたします!!(^^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031