スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『 美味ぃ~ 』 な味噌らーめん屋さん♪♪

2016年5月16日

こんにちは!男・山田です!!

昨日ッ!!

千葉県 妙典駅近くにあります、

《 蔵出し味噌 麺場 田所商店 》 さんに、おじゃましてきました☆(^^)v

以前先輩に教えていただき、味噌らーめんが食べたくなった時は

コチラにおじゃましてます♪♪

《 味噌らーめん専門店 》 だけあって、味噌らーめんの種類はかなり多いッス☆

中でも、男のイチオシは・・・『 北海道味噌 炙りチャーシューめん 』 !!

濃厚でコクのあるスープとプリッとした麺、さらには旨味脂たっぷりのチャーシュー☆☆

いつ食べても 『 美味ぃ~♪♪ 』 ッス!!(^o^)/

最近では、色々な所に出店されているようなので

食べたこと無い方はぜひ一度!食べてみて下さい♪♪

『 味噌らーめん専門店 』で、お腹を満たし

『 タイヤ専門店 』 で、愛車点検☆☆

これで一つ! お願いいたしやす♪( ̄ー ̄)v

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031