スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

半年待ちましたッ!!!

2016年5月10日

こんにちは!久々に登場のヨナミネです。

先日《 新型 51プリウス 》 に、色々とカスタムをさせていただきましたので

ご紹介させていただきます。

半年待ちでやっとご納車された51プリウスは、走行24キロでご入庫いただきました。

今回は、

タイヤ ・・・ポテンザ S001

ホイール・・・ワーク デュランダルDD5.2

車高調 ・・・HKS HIPERMAX S-StyleC

フロントリップ・・・AIMGAIN Fアンダーリップスポイラーを、

オススメさせていただきました!!

ドライ&ウェット性能抜群のポテンザと、HKSの車高調で走りをしっかり固め

ド派手ではないけど、ちゃんと主張の有る大人カッコいい感じに仕上がったと思います。

今流行りのフロントリップも非常にオシャレですね!

O様、この度はありがとうございました!

またのご来店、心よりお待ちしております。

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:輸入車と51プリウスとワンちゃん担当のヨナさん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031