スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やめられませ~ん♪♪(^^)v

2016年4月15日

こんにちは!男・山田です!!

先日の休みッ!!

静岡県の沼津漁港まで、海鮮丼&かき揚げ丼を食べに行ってきました☆(^^)/

当然今回もッ!!

『 海鮮丼食べたいなー。 』

『 でも千葉はしょっちゅう行ってるしー。 』

『 三崎港・鎌倉とかは今年もう行ったしー。 』

『 ・・・沼津かッ!!( ̄ー ̄)v 』

っ的な思いつきで即行動ッス♪♪(^o^)v

やはり漁港で食べる 《 新鮮な海鮮丼 》 はやめられませーーーんッ☆☆

それにしても、かき揚げデカかったな~。。f(^^;)

沼津漁港! 活気があって非常にパワーをもらえる場所でしたよ!!

しかし結構いろいろな 《 漁港 》 に行きましたねぇ♪

次は・・・どこ行こう♪♪( ̄ー ̄)v

またご報告いたしま~す☆(^o^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031