スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

忘れられなくてッ!!

2016年4月7日

こんにちは!男・山田です!!

先日のッ!!

メッシのブログ ( 4月4日 松戸 ハンバーガー編 ) が忘れられず・・・。

どうしてもハンバーガーが食べたい・・・。

という事で昨日ッ!!

以前コチラでもご紹介させていただきました、

東京ディズニーランドに隣接しています、

イクスピアリのハンバーガーショップ 《 クア・アイナ 》 さんに

行ってきましたーッ☆(^o^)/

肉厚ジューシーなパティとカリッとベーコン♪

さらには、濃厚チーズ&コク旨ソースのバーガーを一口・・・

『 ・・・美、美味ぃ~♪♪ 』

ボリュームもかなりあって、本当に大満足ですよ☆☆

当店からも、車で15分程度で行けますので

愛車メンテナンスの後に寄られてみてはいかがですか??(^^)v

それでは! ご来店お待ちしてまーす!!

※ ちなみに昨日の帰りの運転はもちろん、嫁さんにお願いしましたヨ!

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031