スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

意外と・・・☆( ̄ー ̄)v

2016年4月2日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

実家の車の冬タイヤを、夏タイヤに交換すべく実家の駐車場へ~♪♪(^^)v

ほんで男の車と入れ替えて、タイヤ付替え作業をしてきました~♪♪

帰り際気付いたのですが、何やら 《 男車のキー 》 に異変が・・・。

可愛らしいキーホルダーが付いてます☆

・・・きっと、オヤジが付けたのでしょう♪♪( ̄ー ̄)v

意外とマメなオヤジから、意外と嬉しいプレゼントっす!

意外とシャイな男は、直接 『 ありがとう 』 は照れるので

このブログの場をお借りしてお礼をしちゃおうかな~と♪♪(^^)v

意外とマメなオヤジなら、意外とブログも見てるかも!笑

『 オヤジ・・・ありがとう。 』

・・・なんてね♪( ̄ー ̄)v

さぁ~、仕事! 仕事ッ!!

4月最初の週末です! ご来店お待ちしてま~す☆☆(^o^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田の息子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031