スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はい!間違えましたッ!!(^^)/

2016年3月11日

こんにちは!男・山田です!!

先日の休み前ッ!!

ヨナさんが 『 鎌倉にお花を見に行く。 』っと言っていた気がしたので

男も嫁を連れてサプライズで鎌倉へ・・・。

鎌倉に到着し、早速ヨナさんに電話~♪♪

ヨナさん 『 ・・・はい。 』

男 『 ヨナさん!お疲れさまっす!! 』

ヨナさん 『 おう!どうした? 』

男 『 今どこっすか?? 』

ヨナさん 『 水戸に花を見に来てるよ。 』

男 『 ・・・。f(^^;) 』

はい!完全に間違えましたーーーッ!!(^o^)/

ですので! 予定変更で江の島に行ってきました~☆☆

実は男、初上陸っす♪♪

いっぱい食べて元気フル充電出来ましたよ~!(^^)/

っという事でッ!!

本日も元気に 『 6周年祭 』 開催中ですので、ぜひぜひ!ご来店くださいね☆

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930