スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

次は・・・☆

2016年2月5日

こんにちは!久しぶりに輸入車担当の與那嶺 ( ヨナミネ ) です。

先日、納車即日!走行27km!!の 《 フォルクスワーゲン アップ 》 に

インチアップセット ( タイヤ&ホイール ) とポータブルナビ&バックカメラを

お取り付けさせていただきました。

純正の14インチも可愛いのですが、

今回はブリヂストンのバルミナV 5にアドレナリンRE003で16インチにしました。

ブラックの王道5本スポーク、さらにはキラキラした切削が細くリムいっぱいまで伸びているので、

すごく大きく見えますね!!

ナビはポータブルですが、今回のチョイスにはちゃんと訳が有ります。

純正だとバック連動でカメラに切り替わらず、ナビのボタンを押して切り替えが必要ですが、

パナソニックのゴリラにバックカメラ接続ケーブルを付けることで、

このわずらわしさは解消出来ますよ。

お客様にも喜んで頂き、ひと安心です。

U様、この度はありがとうございました。

次は・・・車高ですねッ!!

またご報告させていただきます!

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:輸入車担当 ヨナさん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031