スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

次の人生は・・・

2015年3月13日

こんにちは!男・山田です!!

先日の休みッ!!

特に何も予定が無かったので~f(^_^;

AM10:30

男 『 何か旨い物食べたいなぁ♪ 』

 

妻 『 食べたいねぇ♪ 』

男 『 海鮮丼なんかどぉー? 』

妻 『 最高☆ 』

って事で、千葉県富浦にある《 ばんごや 本店 》さんに行って来ました☆(^^)/

沢山のメニューの中から、

《 サーモン&いくらの親子丼 》をチョイス♪♪

一口食べて・・・

『 美、美味ぃ~ 』♪♪

脂ののったサーモンと、旨味ぎっしりのいくらを一口で食べれるなんて、

本当に幸せっす!(^^)v

こんなに人を幸せに出来るのなら、

『 次の人生はサーモンになりたいッ! 』って思った程ッス☆( ̄ー ̄)v

帰りはいつも立ち寄る《 足湯スポット 》におじゃまして帰りました☆

やっぱり・・・千葉はいいですねぇ~♪♪

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031