スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

《 冬の大商談会 》 まで・・・あと4日ッ!!

2015年11月17日

こんにちは!男・山田です!!

昨日に引き続きッ!!

《 冬の大商談会ニュース 》 いっちゃいますよ~☆☆(^o^)/

本日は 『 ご購入プレゼント 』 のお知らせです♪♪

11月21日(土)~23日(月) 期間内に、タイヤ4本ご購入で

もらって嬉しい♪トイレットペーパーを、もれなくプレゼント☆(^^)v

『 プレミアムスタッドレス ブリザック VRX 』ですと、

なんとッ!!

トイレットペーパー60ロール プレゼント~♪♪

これでしばらく困りませんよ!( ̄ー ̄)v

さらに☆☆ スタッドレスタイヤ4本ご購入で、

『 リフト券 』 も、もれなくプレゼントしちゃいます♪♪

もちろん!昨日お伝えしました、

☆★☆ ディズニーチケットプレゼントキャンペーン ☆★☆

にも、参加可能です☆(^^)/

店内全品セール特価でディズニーチャンスがあり、プレゼントもたくさん貰えちゃう!!

こんな素敵な3日間ッ!! ぜひ一度遊びに来て下さいね♪♪

定休日をはさんで明後日も 《 冬の大商談会ニュース 》 を、

お伝えしますので、ぜひチェックして下さいねー☆(^^)v

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930