スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日光っていいですねぇ~♪♪( ̄ー ̄)v

2015年11月13日

こんにちは!男・山田です!!

先日の連休を利用してッ!!

男・山田、日光に行ってきました~☆(^o^)/

16歳の時にバイクで行った以来、11年ぶりの日光です♪♪

紅葉もギリギリ見れましたし、

奥日光では冬の始まりを体感出来ましたし、

とても良い旅でした☆☆(^^)v

今回 《 オススメコース 》 を教えていただいた E 様!!

本当にありがとうございました!!

それにしても・・・今回も色々いっぱい食べたなぁ~。。f(^^;)

1泊2日で、体重1.3kg増です♪♪笑

またどこかに行ったらご報告しまーす!( ̄ー ̄)v

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930