スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初上陸ッ!!

2015年11月6日

こんにちは!男・山田です!!

先日の休みッ!!

ついに、江東区にある 『 砂町銀座商店街 』 に

初上陸してきました~♪♪(^o^)/

テレビでもよく見かける、とても有名な商店街ですよね~♪♪

実は我が家からは、30分位で行ける場所なのですが、

『 近いからいつでも行けるよぉ~ 』 っと、

実は一度も行ったことが無かったんです!!

初上陸の感想は・・・

いやぁ~、最高でしたよ~☆☆(^^)v

左右に活気の有るお店がずら~っと並んでいるあの感じ!

中でも、『 鳥光 本店 』 さん!

とても感じの良いご主人と、隣接するイートインは

下町育ちの男・山田には、たまりません!( ̄ー ̄)v

完全にハマりましたので、また近いうちにお邪魔します☆

ご主人!ごちそう様でした!!(^o^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031